ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天使の羽根

こんばんは!


今朝は すごく 冷え込みました。

雨だと思っていたら

1日 いい天気で

一体 どこの予報を

見たのでしょうか(笑)


今日は マッサージに 行って来ました。


65分 揉みほぐし


担当は いつも 同じ女性を

指名してます。


この女性が マッサージも上手

感じが良く 受け答えが

すごく 癒されるんです!


今日も

担当 「肩甲骨が 固まってますね」

私 「悪魔が いてるわ(笑)」

担当 「じゃ 天使の羽根が 生えてくる

ように しましょうね」


と 65分 一生懸命 揉みほぐしてくれ

軽くなって


私 「軽くなったわ!」

担当 「天使の羽根が 生えましたよ」



頭も顔も 最後に マッサージ


顔って 意外に 凝ってるんですね。

柔らかくなります。


身体も 心も 癒された

幸せな時間でした!




( ホノルル空港の中庭 )

今は 空港名が

ダニエル イノウエ 空港

×

非ログインユーザーとして返信する