ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ボロボロ ブツブツ

こんばんは!


朝晩 冷えます。

昼間も 動いてる時は

心地いいのですが

じっとしていると 寒い!


そりゃそうですね。

もう 11月も 半ば過ぎ

早すぎて…

12月に 入ると

気持ち焦ります(笑)


何に?

何が?


アレしないと!

コレしないと!


気持ちだけ!(笑)


この寒さのせいか?

季節の変わり目に

着いていけてない私の肌


急に ブツブツと

ガサガサと


洗顔後 色々塗って

保護してるのですが…


季節の変わり目に

肌の調子が ひどくなるのは

久しぶりな気します。


乾燥で 痒みも あるし…


風呂上がりが 忙しいです(笑)

塗り塗り あちこち

何通りも 使って…


あー疲れました(笑)




( 今年の元旦は ハワイで 迎え…

ホテルのラナイで 正月気分 )

×

非ログインユーザーとして返信する