ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

久しぶりのハグ

こんばんは!


昨日からの雨が やっと止みました。


よく 降りました。


昨日は 夫と次女の家に 行きました。


次女のとこの孫(小1)が

先日 電話で 今の自転車が

小さくなって 大きいのが 欲しいと!


もちろん すぐに 飛んでいくBBA !


可愛い孫からのお願いは

すごく嬉しい♫


欲しい色は 取り寄せになり

乗って帰れなくて 泣いちゃった孫(涙)


何とか納得して 無事購入!


時間が かかりました。(笑)


オヤツに ↓




他に 遠足用のリュックや

食べたかった カツサンドも買い

満足したようです!


2ヶ月ぶりに会ったので

一杯ハグして 帰って来ました。


昼ご飯も晩ご飯も たくさん食べて

元気一杯です。


このまま 優しい心を持って

成長して欲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する