ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

用事を済ませて…

こんばんは!


いい気候ですね!


昨日は


BBA  はりきって 朝から


一走り 梅田の大丸百貨店へ…


去年買った 折り畳み傘が


壊れてしまい 修理に出しました。


出来上がるのに 2ヶ月待ちです。


その後 すぐに JR環状線で


病院へ行き コロナの緊急搬送の時の


医療費を 払いました。


あの日は 会計が早く閉まり


精算できなくて 後日 請求書が


届きます。と…


新薬使ったので いくら くるのか


心配でしたが、↓




安くて良かったです!


帰りに 久しぶりに ショッピングモールの


アフタヌーンティー(雑貨屋さん)


へ買い物に


普段 スーパー行くカバンと


小さめのエコバッグを買いましたー。




やっぱり 「アフタヌーンティー」は


好きです。


欲しい物が 一杯ありました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する