ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

早く過ぎる時間

おはようございます!


秋晴れのいい天気です!


10日近くブログの更新が

止まってました。


日にち経つのが早くて

トロイBBAは 付いていけてないです。(涙)


気温の差に 負けて

風邪をひいてしまいました。


(寝込んでないけどね)


我が家は このところ

色々とおきてます。


いい事か?

悪い事か? わからないけど(笑)


また 話せる時が来たら

聞いて下さいね♪





コレ  ↓

TVで紹介していて 作ってみました。



簡単 美味しい


コレは リピありですね!


鳥肉多めでも 充分美味しかったです!


昨日のオヤツは

あの 懐かしのヒロタのシュークリーム




子供の頃から大好きなシュークリーム

安定の美味しさでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する