ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハロウィン

こんばんは!


風が冷たいです。


2晩 グッスリ寝れず

暑かったり 寒かったり

体温調節が 上手くいかなくて

頭が汗だくに なります。


昨夜 やっと 朝まで寝ました。


頭の汗だくは 相変わらずだけど…


更年期のホットフラッシュにしては

これだけ涼しいと治まるんですが、

今年は 変です!


コロナの後遺症かな⁇⁇


まさかねぇー



まだ 暑さ対策も必要なBBAだけ

冬用の掛け布団を 出してなかったので

今日 出しました。


布団を出して 衣替えをしました。


と言っても ほとんどハンガー掛け

引き出しの中だけの衣替えです。

(パジャマ、部屋着、ふた

楽になりました。


昔は 家族全員のを

全部入れ替えてました。


よくーやってたなぁ〜と

感心します。




ハロウィンでお花を

頂きました。




カボチャは 本物でした。




生のお花は いいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する