ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

雨、通院、新米 ⁇⁇

こんばんは!


祝日の今日は 雨が降ったり

止んだりでした。


1日引きこもってました。(笑)


最近 ブログの更新が

なかなか 出来ず…サボってます。


一昨日は 内科と整形外科に

診察に 行ってきました。


同じ病院だと 予約時間を

上手く合わせてくれて

スムーズに流れました。


内科は 相変わらず

やる気のない医師が

血圧測り 聴診器当て

検査結果を見て 次の予約を…


いつもの流れです。


整形外科は 痛みが取れたのですが、 

今 薬を止めると ぶり返す事があるので

薬は 変更して

まだ続きます。


足裏の湿疹も 治らないし

嫌になってきます。


明日は 次女とお寺参りに

行くので しっかり拝んできます。


最後は 神頼み(笑)





話しは変わりますが、

新米 美味しいですよね!


ご飯嫌いなBBAも

新米の季節は しっかりと

ご飯を 頂きます。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する