ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

韓国ドラマ

こんばんは!


寒いですね!


体調崩さないように

気をつけてください!


私は 4本目の韓国ドラマを

見終えました。


韓国ドラマ嫌いなBBAが

「愛の不時着」

「梨泰院クラス」

「イカゲーム」 に続き


4本目は 「39歳」




韓国ドラマ嫌いなBBAが

最後までちゃんと見るのは

珍しいです。


いつも何回かで ハマらず

やめてる方が多いです。


昔 昔 ヨン様ブームの時

私は どーしても ハマらず

友達から何度も勧められた

「冬のソナタ」


ダメでした。


が…コロナ禍 「愛の不時着」を

見て はまってしまい

同時に BTSにも…


苦手な韓国語が 最近は

可愛く聞こえます。


私も成長したのかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する