ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

再検査

こんばんは!


今日は 通勤ラッシュの地下鉄で

8時に 市民病院に 着きました。

8時20分からのCT

早すぎです!


検査後 9時から 診察でした。


結果 「 ガンでは なかった!」


一安心です!


2週間前に ガンみたいな影が…と

再検査を 言われた時

「まさかぁ!」が

私の気持ちでした。


思い返せば 難病に なった時も

色々な検査を しても 分からず…

その時も フッと思ったんです!


ガンなら ここまで 検査したら

分かるはず!

ガンじゃないなら 難病だぁ!と


感は 当たりでした!


今回も 周りが 心配する中

絶対 違う あり得ない!と


自分の直感って

信じてみるものですね(笑)


ただ シェーグレン症候群は

治らない。

しばらく 間を あけて

経過観察するとの事でした。

リンパ腺が 腫れたり

高熱が 出たら

予約じゃなくても

来るように と


まだ しばらくは 市民病院通いが

続きます。


自己免疫肝炎の方は

今は 落ち着いてくれているので

今の生活が 疲れないみたいです!


たった 3時間半のデスクワークの

仕事さえ 続けられず 残念です(涙)


確かに 今思えば

仕事に 行く為に

午前中 バタバタ動き回って

夕方からも 分刻みで

動いてました。

常に 時間に追われ

自転車を ぶっ飛ばしてました。


娘と孫と同居して

こんな毎日が 5年続いて

肝臓を 痛めていたんですね!


運良く 高血圧で 通院していて

発見出来たけど

もし 通院していなかったら

倒れるまで 気づかなかったのかと

思うと 怖いです!




( ハワイ 朝のワイキキビーチ)

×

非ログインユーザーとして返信する