ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ブームも過ぎて…

こんばんは!


寒いのが 丁度いいBBAです。(笑)


汗が流れないのが 嬉しいBBAです。(笑)



最近 高級食パンブームも

落ち着きましたね。


行列を見なくなりました。





夫のお土産 ↑


明日の朝が 楽しみです!



(おまけ)

夫 なんとおでこに

帯状疱疹ができました。


虫さされだと思って

皮膚科に行ったら

まさかの帯状疱疹でした。


予防接種した方がいいですね!


飲み薬と塗り薬で

順調に 治ってます。


元気な爺さんです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する