ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

片付け

こんばんは!


今日は 絶賛引きこもり中


前からしたかった押し入れの

上の棚を 半分娘に取られてしまい

残り半分を 全部出したら

次女が生まれた冬 夜中の授乳に

使ってた 電気のファンヒーターが

出てきました。





34年前⁇


前に捨てたと思ってたのに…

箱に入って 1番奥にありました。


これは 粗大ゴミ行きです。



お返しに頂いたシーツやタオルは

箱から出し 洗いました。

どんどん使って行こうと!


孫のお宮参りのときの

帽子や小物類も カビずに

綺麗なままでした。

次 女の子なら使えるわ!


    ↓



押し入れの上段は 高さがあるので

たぶん 娘が置いていった

本やマンガ 洋服など 片付くと

思います。


今日は ここまで

疲れない程度に ボチボチと

片付けまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する