ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

診察と買い物

こんばんは!


明日からの大寒波は

どうなるのでしょーか?

雪降るのかな?


寒いのも 暑いのも

苦手なBBAです。


今日は 医療センターの難病の内科の

診察日でした。


皮膚科からは 情報が来ていて

飲み薬は まだ 必要ないと…

皮膚科で貰った塗り薬が

効いてきて 少しずつ 赤みが

なくなってはきてます。

ほんの少しですが…


今日は すごく待ちました。

診察も 会計も

なーんか疲れました。




話しは変わりますが、


毛玉取り器が パワーはあるけど

刃が 切れなくなって

やってもやっても 取れないので

ネットで 買おうと思ったら

たまたま ティファールのお店の前を

通ったら 特価の札が…




1800円也!


安いでしょー

思わずお買い上げ!


毛玉取れる!取れる!


楽しくなったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する