ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

花束とプレゼント

こんばんは!


2月に入りました。


早いですね!


つい先日 お正月だったような…⁇ (笑)


節分はくるわ。

お雛様はくるわ。


忙しいです。(笑)



学校帰りの孫は

バレエのレッスン日は

我が家で 着替えたり 

お団子頭に なったり

準備をして 私が送って行きます。


来月 発表会があり

久しぶりに トゥシューズを

履きます。




大きくなって

新しいトゥシューズに

なりました。


本番に強い孫なんで

発表会が 楽しみです!


花束とプレゼントを持って

見に行きましょー♫♫♫

×

非ログインユーザーとして返信する