ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国と鬼

こんばんは!


寒い日が続いてますね!

インフルエンザが 流行ってます。

気をつけてお過ごし下さい!


昨日は 身体のメンテナンスに

天国に行ってきました。


90分 全身揉みほぐして頂き

最高に幸せな時間でした。


独立して3周年になり

ガラガラ抽選があり(iPadで)

2等 足ツボマッサージが

あたりました!




やったぁ!!!


楽しみでーす!




今日は 節分

学校帰りに来た孫と

豆まきをして 豆を食べました。







恵方巻きは スーパーで購入しました。

(ズボラなBBA)




カツと太巻きを半分ずつに…


両方とも美味しかったですが、

太巻きが 具材が多すぎで

海苔が足りない状況で

バラバラ事件に なりました。(笑)


欲張って太巻きは もう 買いません。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する