ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

クリスマス準備

こんばんは!


今日は 孫と2人で

クリスマスツリーを

出しました!


去年 買った 150センチのツリー

意外に コンパクトで

細身です。

狭いリビングの隅っこに

ちょうど いい感じです!


私が 組み立て

孫が 飾り付けを

してくれて

その間に

玄関やら家中 飾りました!


ハロウィンは 少し飾る程度

でも クリスマスは

思いっきり 飾ります!


この歳に なっても

クリスマスは ウキウキ気分に

なります!

恥ずかしいですが…(笑)


キラキラ好きなので

イルミネーションも

大好き!


クリスマスのチキンとケーキも

予約しないと!


やっぱり その日は

大好きなシャンパンかな?

楽しみです!





( 我が家のツリーです。

横のサンタさんは

25年くらい前から 登場する

年代物です。)

×

非ログインユーザーとして返信する