ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんな人いますよね?

こんばんは!


今日は 蒸し暑かったです。

夕方には 雷雨が…

変な天候です。


最近 思うのですが、


いつも イライラ怒ってる人が

います。

必ず 人の意見に 反発する人が

います。


そういう人に 出会うと

上手く 切り抜けられず

落ち込みます。


挨拶だけで 終わらせようとしても

話し掛けられ 逃げれません。


まぁ 私が 鈍臭いのですが(笑)


何か質問され それに 答えると

攻撃されます。


大した話しじゃなくても

必ず 逆らいます。


天気の話しすら

反対意見を いいます。


不思議です。


話し出すと 上から目線

何が 偉いのやら わかりません。


人を 攻撃して

楽しいのでしょうか?


「今日は 蒸し暑いね!」

「そうやね〜」

で いいじゃないですか?

それを わざわざ

あーでもない こーでもない と!


暑い日は 暑い!

寒い日は 寒い!で

いいでしょう(笑)


それを 温暖化だから…


知ってますよ!それくらい!

ニュースも天気予報も見てますよ!


人の間違いを 指摘したりも

いらないです!

間違いは スルーして下さい!


言い間違いなんて

誰でも するでしょう?

それに対して 意見は いらないです!


どれだけ 偉いのやら

私には わからないけど…


いつも 怒っているのは

疲れるでしょ?


いつも 攻撃されるのは

疲れます!




(可愛いイチゴ)

×

非ログインユーザーとして返信する