ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

交換

こんばんは!


先日の電気鍋の交換の件


無事に 2日がかりで

電話が 繋がり

在庫があるので

明日 交換することに

なりました!


ネット通販

電話は なかなか 繋がらず

イライラしましたが

対応は 良かったので

また 買う気に なりました!


次女に 聞くと

電話は 繋がりにくいから

メールに したらいいよ!と


次女は 先月 誕生日だったので

プレゼントは 服がいいと

言うので 好きなのを買って

値段言ってと 任せたら

気に入ったワンピースがあり

ネットで 買い試着したら

サイズが 大きくて

妊婦に なっちゃった!と(笑)


返品の手続きを したらしい…


確かに 手続きは 簡単でした。


都合のいい日にちと時間を

聞かれ 宅配便で 商品が

届いたら こっちの不良品を

その宅配便の人に 渡すだけだと…


不良の箇所を 書類に 書いて

ダンボールに 詰めて

準備しました!


明日 夕方に 来てくれるのを

待つだけです。


ネット通販が 人気なのは

出向かなくていい気楽さ!


全てが スマホ(私は)で

済む 気楽さ!


高齢に なって

買い物行けなくても

大丈夫ですね(笑)


安心(笑)




( ハワイのアウラニ ディズニー

ホテルのプール )

×

非ログインユーザーとして返信する