ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

セレブな生活??

こんばんは!


今日は 次女からメールで

ママ友からの出産祝いのお返しが

豪華で びっくりした!と


そのママ友は 31歳

ご主人は 50歳 内科医


普段から セレブで

お土産やら よく 貰うのですが


その金額が すごくて

いつも 聞いてびっくりでした。


ママ友が 2人目 出産で

次女も 普通より 次女なりに

金額高めのプレゼントを

したそうです。


そのお返しが プレゼントした額に

近いくらいだそうです!


庶民の我が家では

お金持ちの人のお付き合いが

わからない(笑)


でも 私の友人に 自営業の

お金持ちが いますが

お返しは 半分!と

普通です!

何か 貰うとしても

普通です!

びっくりするほどの事は

ないので 庶民の私は

長年 付き合ってこれてます。


セレブな生活って

縁がないので

ただ 次女と 驚くばかりです!




( 京都 金閣寺のお庭 )9月

×

非ログインユーザーとして返信する