ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

う〜ん⁇

こんばんは!


寒いです!

昨日から 急に…

応えます!

こんなに 寒いと

インフルエンザが

流行りそうですね!


今日は 娘と孫は

朝から用事で 出かけたので

昼ご飯は 旦那と2人で

近所の王将へ いきました。


数ヶ月前に オープンした

お店ですが、行く機会なく

今日 初めてです。


先日 「 あんかけラーメン 」の

看板を 見て 食べたくて…


私 あんかけの類いが

好きなので…


旦那まで 同じメニューを

セットで 注文!

私は 単品!


旦那 すごく食べるのです!

でも 太らないのです!

本当 羨ましい限りです。


口に入れたもの全て

脂肪に 変換される素直な私と

すごい消化酵素を 持ってる旦那

正反対の夫婦(笑)


残念な事に…

私の想像の味ではなくて(涙)

期待大 だったので

ちょっと ガッカリ(涙)


まぁ 王将さんは いつも

美味しいです!

(フォローしときます)

私の勝手な想像と

違っただけで(笑)


もちろん また 行きますよ!



( 香港ディズニーランド )

×

非ログインユーザーとして返信する