ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今年の漢字

こんにちは!


今日も 風が 冷たく

寒いです。

手袋も 忘れずに

あったかい!


日に日に 年末に 近づき

少し焦りが…


まずは 年賀状を 買いに

行きました!


印刷は 娘に 任せて!


後は 書くだけ!


年末だなぁ〜と

思う一つのニュースは

今年の漢字が 発表に

なりました。


孫と 買い物の帰り

漢字を 考えてみたら


孫は 「 力 」 だそうです!

人と 力を 合わせた1年だった

ようです。


私は 「 病 」です!

この一言しか ありません。

今年は 難病が 2つも

発見され 検査ばかりでした。


予想外の1年でしたが、

来年は いい意味で

予想外な事が あれば

いいなぁ〜と(笑)




( 香港の空港のラウンジ

シャンパンは モエでした )

×

非ログインユーザーとして返信する