ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんな1日

こんばんは!


今日は 1日 引きこもりました!


と 言っても 家事は

いつも通りに やってます。


土日は みんな 休みで

三食 作らないと…


リビングは 片付かないし…


暖房つけっぱなしで

頭痛いし…


加湿器の水は

補充しないと…


休みは 疲れます!


イルミネーションでも

見に行こうかな?

寒いし… やめよう… (笑)


窓ガラス 磨こうか?

寒いし… やめよう… (笑)


スーパー 行こうかな?

寒いし… 誰か行って… (笑)



こんな ズボラな1日でした(笑)





( 一月に 行った横浜

雪残ってて 寒かった!)

×

非ログインユーザーとして返信する