ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

幸せの笑顔

こんばんは!


今日は 次女と2歳半の孫が

遊びに 来ました。


次来るのが クリスマス過ぎるので

今日 プレゼントを 渡しました。

海外の様に ツリーの下に

プレゼントを 置きました!


孫は リビングに 入るなり

プレゼントを 見つけ

照れくさそうに

近づき ニヤニヤと

プレゼントの側を

指を さしながら 歩いてました。


照れくさそうな顔が

可愛くて…


組み立てて ずっと 遊び

帰る時は 箱を 持って来て

家に 持って帰ると

手伝ってくれました。



孫の喜ぶ顔を 見るのが

本当 幸せだなぁ〜と感じます!


次は もう1人の孫の

喜ぶ顔を 見て 幸せに なろう!





( ハワイ ヒルトンのクリスマスの

オブジェ )一年前

×

非ログインユーザーとして返信する