ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

任務終了!

こんばんは!


昨日より 少しは

楽になった気がする

左膝の痛み…


湿布を 小まめに

張り替えて なるべく

負担を かけない動きを

してみました!


法事の買い物に

行くか迷いましたが、

明日 また 元気に なるとは

限らない(笑)と

今日 足を かばいながら

頑張って 行って来ました!


孫を 塾に 送り

終わる2時間で

買い物を…


頭の中で デパ地下の動きを

考えながら 最短距離で…(笑)


大変な買い物です(笑)


大好きなケーキ屋さんで

焼き菓子を


お参りに 来てくれる

お寺さんも 若いので

ここのお菓子に…


後 人が多くて

写真は ないのですが、


阪神限定のどら焼きと

鶴屋八幡の最中を 買い

ウロウロしたい気分を

ぐっと 我慢して

電車に 乗り

塾の近くのカフェで

授業が 終わるのを

待ちました!


やっぱり 行って良かった!


最近 思うのは

用事は 日にちがあっても

先延ばしには せずに

今日 しようと!

明日 また どこか痛いかも…(笑)


今日は 良く 頑張りました!




( 1人 ゆっくり 珈琲を…)

×

非ログインユーザーとして返信する