ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

地獄の日々!

こんばんは!


明日が 仕事終わりの

会社も多いですね!


我が家も旦那に娘とも

明日で 仕事納めです。


私の地獄が 始まります(笑)


冬休みに 入って

孫守りで なかなか

自分の時間が ないのに

その上 家族全員 家にいるように

なると 私は 一日中 家政婦に

変身です(笑)


我が家は 旦那が 長年

年末31日まで 仕事で

いなかったので

母子家庭状態で

結構 気楽に 過ごしてました。

それが 職場変わり

休みが 長い!


何もしない!

何も 出来ない!

ただ ゴロゴロ!


見てるだけで 疲れます!


明後日から9日間!

ゾッとします!


早く 1人に なりたい!




( 香港の空港で見た

総二階建ての飛行機

ドバイなエミレーツ航空 )

×

非ログインユーザーとして返信する