ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

2018年 最後のブログ

こんにちは!


とうとう 大晦日に

なりました!


今年の私は 予想外の

難病発覚で 後半は

病院、検査 ばかりでした(涙)


病院代も すごくて…

年明けに 医療控除の

手続きを しないと…

今時 スマホで 出来るみたい!

時代ですね!


私は15年ぶりに 専業主婦に

戻り 身体を いたわりながら

暮らした半年間でした。


一時やめていたブログも

新たに 始めたり

インスタを 始めてみたり

新しい事にも 挑戦しました。


愚痴も 一杯 ありました。

毎日 バタバタしてました。


膝の痛みを

抱えたままの年越しですが、

難病の方は 落ち着いてくれ

一安心です!


年明けには また 一つ

歳を 取ります。


(プレゼントの催促では

ないですよ(笑)

どうしても と言う方には

365日24時間受け付けています!)


面白くもない

為にもならない

くだらない


こんな 私のブログに

いいね!や コメントを 頂き

本当に ありがとうございました!


来年も よろしくお願い致します!


皆様にも

私にも

幸せが 訪れる一年に

なりますように…と 願い

今年最後のブログに

したいと思います!


良いお年を…



2018年 12月 31日




( ハワイ ワイキキビーチの夕日 )

×

非ログインユーザーとして返信する