ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

贅沢な時間

こんにちは!


良いお年を迎えられてますか?


私は 元旦から 2泊3日の予定で

家族と 名古屋に 来ています!


2年続きで お正月を

ハワイで 迎え

今年は 家で 新年を迎えると

断言してましたが、

やっぱり どこか行きたくなり

名古屋へと 来ました。


名古屋は 名古屋飯大好きで

年一は 来ています。


今回は セントレア空港に

10月に 出来た本物の飛行機

787 が 展示されているのを

見たくて…


あまりに 大きくて

一枚に 撮りきれないです。


今日 2日目は LEGOランドに

行く予定で 旦那、娘、孫は

楽しんでいるようで

私は 年末からの膝の痛みが

悪化しないように

1人 ホテルに…


それが 何と 幸せな時間!

のんびり ゆったり 寝正月

してます!

ホテルには 小さいけど

大浴場が あるので

さっき 1番風呂に 行って

来ました!


ホテルライフ 最高です!

地下には ショピング街があり

昼に 行ってみて 服3枚 買い

お弁当とビールも 買いました。


1人 最高!


ホテル 最高!


すごく 贅沢な時間を

過ごせました!


( ロビーの御神酒も

今日も ありました!」

×

非ログインユーザーとして返信する