ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

日常に戻って…

こんばんは!


今日は 私の誕生日です!

昨日 名古屋のホテルで

お祝いしてもらいました。



名古屋で 人気のお店

「シェ・シバタ」

シンガポールにも 店舗が

あるらしいです。


すごく 美味しいケーキでした。


小さいですが 高さがあり

食べきれないので

トランプで 負けた人が

罰ゲームとして 一口ずつ

食べる事に…


旦那が ほとんど 負けて

食べてましたが…(笑)


そんなこんなで

今日は もう 日常に 戻り

大洗濯に 掃除 買い物と

動き回り 膝は 湿布負けで

色が 変わってきました(笑)



( 名古屋城 )

×

非ログインユーザーとして返信する