ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハプニング続き…

こんにちは!


今 娘と孫が 出掛けて

リビングが やっと スッキリ

片付きました!


何でも リビングに 持ってくるから

テレビボードの上は

物で 一杯に なってしまいます。

自分の部屋に置くより

確かに リビングに ある方が

便利なのは わかりますけど…


明日 1日 辛抱すれば

完全に 会社、学校が

始まります!


家政婦は

ガマン ガマン の日々です(笑)


娘に 貰った Tully'sの

珈琲で 一息入れ

夕食の準備を 始めようかな?




実は 昨日から 我が家は

ハプニングに 巻き込まれて

アタフタです!


次女家族が 年末から

バンコク旅行に 行っているのですが


なっ!なんと!

初日に 孫のパスポートを紛失し

落としたか?盗難か?

警察へ 日本大使館へ…と


パスポート再発行に 1日かかり

飛行機変更に 2日かかり

ホテル 探し 移動して

旅行保険も延長手続きして


さぁ 今日 帰国と思えば

JALから 朝 遅延のメール

1日遅れに なり

慌てて ホテルを 探し

やっとさっき 移動して

落ち着いたようです!


3泊5日のバンコク旅行が

6泊8日に なりました。


旅行に ハプニングは

つきものですね!


娘も 日本のJALと連絡を

取ったり ホテルなど 調べたりと

バンコク行っていない私達も

疲れました(笑)


後は 明日 無事に 帰国するのを

願うだけです!




( JALさん! 次女家族を

連れて帰って来てね!)

×

非ログインユーザーとして返信する