ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

予約いっぱい

こんばんは!


日常の生活に 戻って

久しぶりに 昼寝を しました。


年末からの膝の痛みも

峠を 超えたようですが

湿布が 残り少なくなり

明日は 近所の整形外科に

行くつもりです。


来週の内科の診察の時に

整形外科に 回してもらおうと

思い 電話をしたら

予約を 先に取った方がいいと

でも だいぶん先まで

予約は 一杯でした。


ここの整形外科は

関西で 有名らしく

車椅子の子供も

診察に 遠くから

来ているみたいです!


なかなか 診察は 先に

なりそうなので

とりあえず 近所で 湿布を

もらおうと 思います。


電話した時に 整形外科の

ナースと 色々 話したのですが

膝の専門医に 行くのも

いいとか…

何度も ぶり返しているから

腱鞘炎か変形型か 色々

考えられるから…と

すごく 優しいナースでした。


でも MRIのある専門医は

少ないらしく

やっぱり 先になるけど

予約入れようかと…


まぁ 明日 近所の整形外科へ

行ってみます!


長引いて 膝を かばっている

下半身が あちこち 痛くなって

来てます(涙)


マッサージ行きたいなぁ〜

時間が ないなぁ〜


これでも 結構 忙しい

婆さんですから(笑)

( 昼寝してる癖に…)




( 名古屋の大好きなお饅頭 )

×

非ログインユーザーとして返信する