ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不思議な出来事

こんばんは!


昨日 今日と 私は

何度も 近所の整形外科へ…


昨日 診察して

色々な角度から

レントゲン撮ったけど

膝の骨に 異常はなく

腰からきているのかも

痛み止めとリハビリで

様子を 見ようという診断でした。


痛み止めの点滴を

打っても 効果なくて

今日 リハビリに 行って来ました。


さするようなマッサージと

低周波治療器を 当ててきました。


不思議な事が…

低周波のパットを

膝に 4ヶ所付けて

電流を 流し 強さを

調節したら 痛い場所は

なぜか 電流の強さの感じ方が

弱いのです。


担当の理学療法士さんも

驚いていました。


仕方ないので 感じる場所に

合わせて 10分間しました。


痛い場所が どうなっているのか?


こんな事が あるのですね?


不思議!


昨日の診断の医師が

あまりに 大雑把で 適当なのが

少し気になり すぐに

かかりつけの病院の

整形外科に 予約を しました。

1番早くて 2週間後

それまで リハビリ受けて

待つしかないです!


原因くらい はっきり

して欲しいなぁ〜と

思います!




( 大好きなハンドクリーム

免税店で 買ってきて

もらいました )

×

非ログインユーザーとして返信する