ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ゴロゴロ

こんばんは!


またまた 三連休に…

今回の三連休は いつもとは

違い のんびりと

させてもらっています(笑)


私 家政婦は 膝を 痛め

チンタラ歩いているので

娘が 家事を 家族に 分担して

昨日は ヘアーカラーと

リハビリに 行った以外は

ソファーで ゴロゴロしてました。


今日も ゆっくり家事を

済ませ 近所に ランチへ

行っただけで ソファーで

ゴロゴロしたり

孫とゲームを したり

と ずいぶん 家事を

さぼっています(笑)


まぁ 今は 仕方ない!


甘えて ゴロゴロしていよう!




( 友達の息子さんの結婚式

プロの撮った写真が

出来て 送ってくれました。)

×

非ログインユーザーとして返信する