ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

映画館のハシゴ

こんばんは!

今日も一日暑かったですね。


久しぶりに 映画を

見に行って来ました。


なんと 二本も(笑)


朝一で 孫の希望で

ピカチュウを…

ランチを 食べ

昼からは 私と娘の希望で

「50回目のファーストキス」


ピカチュウは 期待してなかったのですが 意外に 感動でした!

50回目のファーストキスは

ハワイが 舞台のラブストーリーで

主人公が 事故で 脳を損傷して

記憶が 一日で消えていきます。

涙、涙の話しだと思ったら

笑い、笑いでした。


映画館は 私の身体にとって

快適でした。

涼しいし 座っているし

暑さや疲れ知らずです。

行き帰りも なるべく地下を

通り 暑くないように 帰って

きました。


ランチは 豆腐料理のお店に

行きました。

デパ地下も 空いていて

スィーツを 色々買って

きました。

楽しい一日でした!


( 豆腐料理 八かく庵 )

×

非ログインユーザーとして返信する