ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あーあ な医師

こんばんは!


インフルエンザが

猛威を ふるっているようですね!

気をつけて下さい!


私は 朝一で 内科に 診察に

行きました。


相変わらず ヤル気のない

主治医です(笑)

12月からの膝について

説明したら

「 それでいい!」だけ!!

整形と連携して行くと

言ってくれない!

「膠原病の可能性も

ありますよね?」と

訪ねても 「 う〜ん 」と

次の診察日の話しに…


想像通りの対応でした!


会計待ってる間に

周りを 見たら 9割はお年寄り

インフルエンザや肺炎とかで

キャンセルする人が

きっといると!

主治医が 当てにならないので

整形外科のキャンセルが

出ていないか 少しでも早く

診て欲しいと 直談判しました(笑)


キャンセルありました!

明後日 木曜日に!


良かった!

来週 月曜日が 市民病院の

難病の診察日!

こっちの医師の方が

話しを 聞いてくれる。

検査全部終わってなくても

何かしら アドバイスを

くれるはず!


医師も 色々 ですね!

自分に合う 医師との出会いは

難しいです(涙)

高望みは しないけど

少しは 真剣に 答えて欲しい!

その道のプロなんだから(笑)


市民病院は 医師が 良くても

症状が 落ち着いたら

紹介状の元の病院へ

戻らされるし…


なかなか 思うようには

いかないものです。




( ハワイ カイルアタウンの

側に 建っていた 高級マンション)

×

非ログインユーザーとして返信する