ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

修理に…

おはようございます!


今日も 朝から 猛暑です。

エアコンが フル稼動で

そろそろ危ない時期なんじゃないかな?と この暑さで 壊れたら

こっちが 壊れてしまいます(笑)


一昨日のウオシュレットの修理は

やっぱり 本体からの水漏れで

部品を交換しました!

16720円也!


先月 トイレのタンクの中の

部品交換で

20000円也!


続けての出費!


これに エアコンまで…は

さすがに キツイです(涙)


頑張れ ! エアコン!


なぜか 電化製品って

壊れ出したら 続かないですか?


3.4年前は

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、レンジ

炊飯器 そしてウオシュレットと

続きました。


家の中 見回したら

エアコン、テレビ、

なんか 嫌な予感が…


明日は 脳のMRIの検査です。

脳動脈瘤が 大きくなってない事を

祈って…


今日も ボチボチと

動くとします!


(ハワイ ワイキキビーチ)

×

非ログインユーザーとして返信する