ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

決心

こんにちは!


気持ちのいい天気です!


朝から たくさん洗濯を

干して 掃除機かけて

スッキリしました。


先日 買った本を 読み終えました。



趣味は 読書と言うくらい

好きでした。過去形(笑)


最近は なかなか 読むことが

なくなりました。

たぶん スマホを いじっていると

あっという間に 時間が

経ってしまうからだと…


でも 好きなので

本屋に 行くと つい 買ってしまう(笑)

これからは 意識的に 時間を

とって 本を 読もうと

小さな決心を しました(笑)





(今日の孫のお弁当出来ました!)

×

非ログインユーザーとして返信する