ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

感動

こんばんは!


今日は 1日 引きこもりの

すっぴんディーでした。


娘が 有給消化の為

休みで 孫の勉強や

塾の送り迎えを してくれたので

私は 1人 のんびりと

過ごしました!


春の高校野球が

始まってたのですね!


プロ野球は 見ないのですが、

高校野球は 見ます!

ただ 春は あっという間に

終わって 見逃す事が…


選手達は 輝いてますよね!


頑張ってますね!


あの笑顔が 素敵ですね!


甲子園に 出る夢が

叶って 本当 良かったですね!


感動を ありがとう!




( 夏のハワイ出発

関空 機内からの夕日 )

×

非ログインユーザーとして返信する