ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

更年期

こんばんは!


今日は 久しぶりに

家から徒歩8分に ある

イオンモールに 行きました。


近いのに 最近 あまり 行かなくて

何ヶ月ぶりかな?


休みだと どこのショッピングセンター

も 混んでますね。

そういうのが しんどいです。


以前は 全く しんどいとは

思わず 何時間も 買い物に

歩きまわってました。


今日は 着くなり

スタバで お茶

限定の桃のドリンクを…

さっぱりと美味しかった!


暑い中 歩いてきたので

着いた途端に 汗だく!

ポタポタ 汗が しばらく

止まらない!たった 8分歩いただけで…

これは 更年期のせい!

更年期に なって 5年

いつまで この汗は 続くのかな?


まだ 夏は みんな 暑くて

汗を 流してるから

いいのだけど

1番 恥ずかしいのは 涼しい季節や

真冬も 突然 かぁ〜と

汗が 吹き出すので…困ります(涙)


早く 更年期 終わらないかな?



(スターバックス)

×

非ログインユーザーとして返信する