ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

どうしよう!

こんばんは!


今日 帰って来ました!


4泊6日 ずっと 晴れて

爽やかな風が ふいて

と 油断してたら

海に 入る前に

日焼けで 真っ黒に…

真っ赤に…


まさか こんなに 焼けるとは

油断しすぎました(涙)


今日から せっせっと

美白に 頑張らないと(笑)


たくさんの方が 行く

ワイキキビーチではなく

バスに 乗って

カイルアビーチ と言う所へ

行きました。


バス降りて カイルアタウンと

お店が 集まっている街から

歩いて 2〜30分

その間に 日焼けしてしまった

ようです!


カイルアビーチは

すごく 綺麗でした!

炎天下の中 歩いて

真っ黒になったけど

行った価値がある

ビーチでした!



(カイルアビーチ)

×

非ログインユーザーとして返信する