ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

脱出します!

こんばんは!


今日もいい天気の1日でした。

洗濯物が 良く乾いてくれ

気持ちいいです!


今週 G20が大阪で

開催されます。

先週から 駅のゴミ箱は

撤去され コインロッカーは

閉鎖されています。


地下鉄の改札口では

警備の人が 時々立っています。

行きにいても帰りにいなかったり

練習なのかな?


段々と物々しくなって

きました。

交通規制は どんな感じなのか?

電車は 混むのかな?

はじめてで わかりません。


福岡の時は 外に出ると

職務質問にあい 大変だったようです。


うちは 孫は 学校休み

夫と娘は 仕事休み同然だと

そんなこんなで


明後日 大阪脱出します!


韓国の釜山の海雲台ビーチに

行ってきます!


格安ツアーを見つけたので(笑)


ソウルの明洞に 行きたかったけど

ホテルが 高くて 断念!


初めての釜山に 決定!


2泊3日 飛行機はエアープサン

ホテルは イビス アンバサダー海雲台


格安ツアーなので 期待は

してないです。


飛行機とホテルで 2泊3日

1人 22,910円 です。


海雲台ビーチは 広いビーチで

砂浜にパラソルが並ぶ数が

ギネスに のったとか…


まぁ 行ってみないと…ですね!




( 昨日の孫のお弁当 )

×

非ログインユーザーとして返信する