ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

眠気が…

こんにちは!


暑さも 一時期よりは

少し 楽に なったのかも?

でも 私は 相変わらず

動くと 汗だく!


最近 気づいたのですが

異常に 眠くて…


眠れる森の美女!

違った(笑)(笑)

3年寝太郎 でした!


今回の旅行でも

乗り物の中は

常に 爆睡!


機内では いつも 映画を

見て 少し寝るくらいなのに

今回 行きは 映画も見ず

食後 爆睡でした!

帰りは 一本だけ映画を

見ましたが 後は 爆睡!


思い返せば

今年入った頃から

仕事場でも 夕方が

近づくと 眠気が ひどかった。


これも 病気の前兆だったのか?


次の診察日に 聞いてみようと

思います!



(ハワイ カハラホテルの

ロビーのシャンデリア)

×

非ログインユーザーとして返信する