ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

休憩中

おはようございます!

毎日 本当に 暑いですね!


一日中 エアコンに 頼ってます。

暑いのが 苦手な上に

更年期のホットフラッシュで

汗だくの毎日(涙)


朝から 洗濯2回

食器洗い


ここで 休憩!


この休憩が 私の命綱 だと…

担当医から 疲れない生活をと

言われて 一か月

こんな感じで 家事の合間に

休憩を 入れて ゆっくり 動く努力を

しています。


そのおかげで 肝臓の数値は

下がってきて 通院が 一か月後に

なり ほっとしました。


でも 完治する事は ないのだと

数値が 高いままだと

肝臓の細胞を 取る検査をして

薬を 飲む事に なるそうです。


キツイ薬なので 飲みたくないので

毎日 頑張って 休憩を入れながら

暮らしています。


なんか ズボラな生活ですよね(笑)


台風が 近づいているので

気を つけて下さいね!

雨が 降る前に 買い物行って来ます。

休憩してからね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する