ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

消えたコメント

こんにちは!


今日も 朝から暑いです。

掃除、洗濯、換気扇の掃除

と 汗だくに なりながら

終わらせました。


買い物は 昨日 まとめて

買ったので 引きこもり

してます!


ソファーで ゴロゴロ

イモムシみたいな…

トドみたいな…

午後のひとときです(笑)


私 まだ ブログ村の色々な

システムを 使いこなせてなくて

昨日も 頂いたコメントの返事を

長々と書き 送ったつもりが…


どこを さまよっているのか?

道に 迷ったのか?

消えてしまったようで…(涙)



私の若い頃は パソコンもスマホも

なくて 英文タイプや電子計算機など

高校の時 検定を 受けたけれど

その資格 全てが パソコン一つで

すむのだから 何を 勉強してきたのか

今となっては

無駄な時間だった気がします!


無駄と言えば 因数分解や

難しい公式も 大人になって

一度も 使っていない!


孫の勉強を 見ていても

将来 必要かな?

なんて 心の中で

呟いてしまいます。


こんな 呑気な いい加減な

私ですが、

一つずつ 覚えて行きたいと

思うので 長い目で 見守って下さい!

よろしくお願いします!




(ハワイのスーパーの

フルーツ売り場

ホールフーズマーケット)

×

非ログインユーザーとして返信する