ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

湿度と膝に 攻撃されて…

こんばんは!


今日は 朝から湿度が高く


湿度に 弱い私は


結構 しんどかったです(涙)


気温だけなら いいのですが


湿度が高いのは


昔から 苦手でした。


その上 左膝の痛みが


まだ 続いていて


少し熱を 持ってるようで


さすがに 病院に 行かないと


ダメかな?と


腱鞘炎になるほど


運動もしてないし


動くと言っても 家の中!


我が家 そんなに 豪邸だったかな?


確か 3LDKのマンションのはず(笑)


本当に 訳わからない(笑)(笑)


湿布を 貼って 寝ます!


明日は 爽やかな気候で


ありますように!


台風近づいているから


無理なお願いですね(笑)



(JALのホノルル便の機内食で

出た パイナップル味のアイス)

×

非ログインユーザーとして返信する