ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ダメな1日…の続き

こんばんは!


昨日の台風

大阪市内は

大騒ぎしたほどではなく

夜中 雨、 風が 強かっただけでした。

それより 今日の湿度と気温が

きつかったです!


私の身体の疲れは

昨日よりは まっしかな?くらい

左膝の痛みも 少しまっしかな?くらい


いつになったら

スッキリ ハッキリ

すがすがしく

気分良く 動けるのかな?


何とも言えない

トロける様なしんどさは

やっぱり 肝臓からかな?


よく 分からないけど…


今日も 朝から動きっぱなし

掃除、洗濯、ゴミ出し

孫の病院、スーパー2件、

ドラックストアー、郵便局

生協の宅配待ち、百均、

と 9歳の孫を連れての外出も

また 疲れる。


うちの孫は 2歳と9歳 2人共

すごく お喋り(笑)

そのお喋りの相づちだけでも

疲れてくる(笑)


最近 2歳の男の子が

言葉が 出てきて よく 喋る!

いい加減に 返事してると

突っ込みが 入る(笑)


孫は 可愛いけれど

長い時間は 疲れます!



明後日は 9歳の孫の

バレエの発表会です!

舞台で 踊るのが 大好きで…

習い始めて 6年目

小さなバレエシューズから

今回は トゥーシューズに

成長しています。


楽しみです!



(ダイヤモンドヘッドと孫)

×

非ログインユーザーとして返信する