ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

少し パワーアップかな?

こんにちは!


朝から 熱風が ふいてます。


その中 スーパーに お米を買いに


行きました!


重い物(水や米)は


生協の宅配に 頼むのですが、


注文書に 買い忘れたようで


仕方なく 自力で 買いに


行きました。


今日は 少し 元気に なったような?


気が するので (たぶん(笑))


頑張りました!


昼ご飯は 焼鳥丼を


娘が 作ってくれました。


休みの日は 食事作りは


してくれるのですが


買い物、後片付けは


私です!


まぁ 洗い物してくれても


洗ったままで 乾燥機に入れ


流し台洗い コンロや壁を


ふく作業は してくれないので


結局 私が した方がいいと…


私は 神経質

娘は 大雑把


正反対なんで 困ります。


気になるところが


お互い 違うので ぶつかる原因に


よく なります!


私は スッキリ 綺麗に 片付けて

暮らしたい!

出しっ放しは 嫌なんです。

こういう 性格は 治らないです。

この性格に 自分自身が

しんどくなる時が あります。


でも 出しっ放しや散らかり放題を

見て見ぬフリが 出来ない(涙)

ついつい 片付けてしまいます(笑)


しんどくても ダメなんです

手が 出てしまいます!


汚くても 死にはしない!

わかってるんだけど…


今もテレビボードに

娘の化粧品や文具が…

気になります(笑)


見て見ぬフリが 出来れば

楽なんだけど…

×

非ログインユーザーとして返信する