ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

休憩しながら…

こんばんは!


今日も 蒸し暑い一日でした。


また 台風が 発生したようで…


この夏の気候は 変ですね!


今日も いつも通りに 休憩しながら


家事をして 昼からは


ゆっくり まったり…


左膝の腫れと熱は 治り


後は 立った時の痛みだけに


なりました。


これでも ずいぶん 楽に


なりました。


後 少しの辛抱です!



7月のハワイで 買ってきた

最後のクッキーを あけました。

ミッキーの形をしたクッキーです。

ワイキキから 車で 1時間弱の

コオリナと言う街に

ディズニーのホテル

(アウラニ ディズニー リゾート)

が あり 朝食を 食べに行き

お土産に クッキーを 買ってきました。


美味しいです!!!


×

非ログインユーザーとして返信する