ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

落ち着いてきたかな?

こんばんは!


朝からの雨がようやく

止みました。

梅雨時期は頭痛が…

毎日 鎮痛剤はダメかと

辛抱してます(涙)


今日も朝からピンポン!


先日注文したハンドジェルです。



韓国の化粧品店ので

一度使ってみたら

匂いもきつくなく

使い心地がいいので

4本ポチッと!


これでしばらくは安心です。


3月に注文した時は

届くまで3週間かかりましたが、

今回は数日でした。

韓国の配送事情も落ち着いて

きたのかな?


いつになったら韓国に

行けるかな?

ハワイは7月から

ギリシャは6月半ばから

と 日本人の受け入れを

始めるようです。


でも…今年は無理かな?(涙)


そんなニュースに

一喜一憂しているBBAです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する