ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

色々 考えて…

こんばんは!


今日の大阪は 雨が

降ったり止んだりでしたが

涼しくて 私的に 楽な1日でした。


夕刊の一面に

北海道の停電が 99%解消した!と

良かった!


関空からは 第2ターミナルを

使って 飛行機が 飛ぶようになり

良かった!


少しずつ 普段の生活に

近づいて行く事が

嬉しく思います!


たった 七時間半の

停電と断水を 経験しただけで

大変でしたが

災害について 考え

家族で 話し合い の数日間でした。


我が家では 娘の案で

ランタン(アウトドア用のライト)

を 買う予定!

水は 箱買いの量を 増やす事に!

災害用のトイレも 買う事に!


もう一つ 娘からの案で

ヘルメットを 買おうと!

これは さすがに 却下しました。

雨風ひどい時は 外に出ないし

使わない気が します!


まだ まだ 細かい物は

あるけれど 一つずつ

揃えていこうと思います。




( クラブハリエのリーフパイ)

×

非ログインユーザーとして返信する