ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

なぜか…

こんばんは!


今日は 昨日ほど 涼しくなく

湿度が高かったです。


湿度に 弱い私


昼頃 近くのスーパーに

買い物に 行き

帰って来たら

急に 疲れが…

どうしようもない

沈み込むようなしんどさが…


時々 襲ってきます(涙)


とりあえず 夫の昼食を

準備して

私は 食欲ないので

休憩を…

そして 一時間程 昼寝!

起きたら 身体が

楽に なってました。


こういう時 血液検査をしたら

数値が 上がってるのかも?

血圧のように

家で 計れないので

わからないですが…


娘と孫が 東京から 帰ってくるので

急いで 洗濯物を 畳んでいたら

昼から寝ていた夫が

まだ 起きてこない!

声かけてみたら 熱があると

計ったら 39.6度!

すぐ 病院へ…明日じゃないと

検査が 出来ないと

解熱剤を もらい 帰宅しました。


13歳年上の夫

風邪もひかない 元気な夫でしたが

この数年 インフルエンザ、ノロウィルス、風邪、次々と病気に…

特に 今年春から 咳が止まらず

耳鼻科二件回っても 治らず

とうとう 肺炎になり 入院まで

退院してからも 軽い咳と

時々 発熱が あり

これは 変だと思い 詳しい検査を

お願いしたけど 今日は無理で

明日 担当医に診察してもらう事に

なりました。


大病した事もなく

手術も した事もなく

来ただけに 一つ一つ

大袈裟で こっちが 疲れます!


子供じゃないんだから

これは 変だとか 自分で

判断してほしい!

病院行くのでさえ

指示しないと 動かない!


本当 疲れます!





( 東京バナナとディズニーが

コラボした 東京バナナ)

×

非ログインユーザーとして返信する