ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

痛みと疲れ

こんばんは!


今日は 昼間 雨が ひどくて

その中 夫の病院の付き添いに

行きました。


発熱の原因を 探す為に

色々 検査を した結果

軽い肺炎に なってました!


7月に 肺炎で 入院して

その後 検査で 完治していたのに

また ぶり返しです。


夕方までは 平熱

夕方から 39度台


昨日も今日も 同じパターンでした。


4日間 抗生物質の点滴に

通う事に…

飲み薬も 抗生物質


なんか 抗生物質まみれです。


私の言う事は 全く 聞かないので

頭に きます!

熱が 上がってきたら

何度に なったとか

しつこく 言ってくる癖に…


退院後 診察に 3回も 行ってて

ちゃんと 事実を 伝えてないです。

医師も それは 聞いてないとか…

前に 言ってれば

早く 治ったかも…


私は 疲れて クタクタ(涙)

治りかけてた 膝の痛みが

家と病院を 行ったり来たりで

また ぶり返しました(涙)


こうして これから

夫の介護を していくのかと

思うと 気が 落ち込みます!


明日は 私の血圧と脳動脈瘤の

診察です。

今 難病と血圧は 違う病院なので

二件掛け持ちです。

間違えて予約が 重ならないように

気をつけないと(笑)





(東京バナナとディズニーの

コラボ

中身が 可愛くて )

×

非ログインユーザーとして返信する